ブログ


横浜市 M様邸 へーベルハウスの屋上防水 脱気筒取付工事!!

鎌倉市にあるM様邸の屋上(へーベルハウス)防水にて、脱気筒取付工事の画像です。

弊社は、数多くのヘーベルハウスの建物の防水工事や外壁塗装工事、内装工事でお世話になっているおります。

特に、防水工事(シート防水他)が一番多く、その工事における脱気筒の取付工事のリクエスト頂いたので、掲載をさせて頂きます。

 

今回の使用防水材料

メーカー ロンシール工業株式会社

シート防水システム 210UD工法

特長は、環境対応型、露出、機械的固定

接着剤を用いず、機械的にシートを固定

先付け機械的固定工法により、美観と作業性を兼ね備えた防水仕様です。

 

画像は、脱気システムを取り付けている様子です。

名称 ステンレスベントロン  平場用

特長 

固定用受け台に塩ビコーティング処理をし、熱融着、溶剤溶着のできるようにしたステンレス製脱気筒です。

下地の乾燥に配慮したロンシールの脱気システム。防水層に脱気装置を付けて外部と下地を連通させます。

水蒸気やガスを外部に排出させることによって、防水層の膨れを防止し、また断熱仕様においては、断熱材の湿気による断熱性能の低下を防ぐことができます。

 

 

 

 

 

ヘーベルハウスのリフォームなら弊社にお任せください!!

 
見積はもちろん無料です!

お気軽にご相談して下さい!!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.