ブログ


横浜市の戸建て住宅のバルコニーに、大型犬用洗い場トレー制作及び設置工事をさせて頂いた施工例です!!

横浜市の戸建て住宅のバルコニーに、大型犬用洗い場トレー制作及び設置工事をさせて頂いた施工例です!!

以前にも、いくつか施工例を掲載いたしましたが、最近リクエストが多くなってきましたので改めて載せてみました。

ゴールデンレトリバーを飼われた施主様から、散歩後にワンちゃんの足を洗ったり、全体を洗ってあげる時に大きな洗い場トレーを造れないかとご提案を頂きまして作成をさせて頂きました。

市販品を探しても無かったそうです。(小型犬用はありますけど、大型犬用は無いそうです。)

木製の下地に、FRP防水を施して作成をさせて頂いているので、大きさの自由が利き、設置の場所も特に制限もございません。

お陰様で、ご紹介やハウスメーカー様の新築にもお取引をさせて頂いたこともございます。

なによりもワンちゃん達にも快適に過ごしてもらいたいと思います!!

 

外壁塗装工事や大規模修繕時期に合わせて大事な家族(ペットたち)の為にお考えになられては如何でしょうか?

弊社からもご提案させて頂きます。

 

もちろんお見積もりは無料です!!

本日もブログをご覧頂いてありがとうございます。

 

重厚感があり、シンプルなデザインで大型犬が乗ってもびくともしません。
排水口もありますのでとても便利です。

もちろん設置まで全てお任せください!!

 

 

シャワー水栓も設置すれば、いつでも体全体のシャンプーが簡単にできます。ご近所廻りにも迷惑が掛かりません。
画像のタイプは、1500㎜×900㎜ です。

 

サイズは、どのようにでも製作可能です!!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.