ブログ


外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄1

 

外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄1 

 

「外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄・・シリーズ1」

題名のとうり、お客様に工事の前によく聞かれる、ちょっとした事柄に触れてみましょう。

 

先ず1回目のちょっとした事柄は...

 

Q:「工事中は家にいないとダメなの?」

と良く聞かれる事があります。

A:「もちろんお留守にして頂いても大丈夫です。」

ただし、「戸締り(鍵)はしっかりとしてお出かけ下さい。」とは申し上げます。

 

内装工事の時には誰かしら御家の方にいて頂けないと困りますが、外装の場合は中に入る工事ではありませんので大丈夫です。

留守番がてらと言ったら語弊がありますが、現場監督や職人でお留守は守っておきますので安心してお出かけして下さい。

以上のような事から工事中に必ずしもお家に居なければと言うことはありません。

しかしながら、着工中で一番気になるとしたら夜の外出、就寝中の方がご心配です。

それは、足場が組んでありますので外から誰でも侵入し易いという事です。

これから暑い時期にはなりますが、お休み前の戸締りはお忘れなく!

ほんの僅かな期間だけですからね。。。。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.