ブログ


こんなコトまで頼めるかしら?

こんなコトまで頼めるかしら?

 

毎日の生活の中で、「壊れた」・「汚い」・「気になる個所」が出てきた。
そんな時、すぐに対応してくれる頼もしい助っ人がいることをお忘れなく!
お電話一本で敏速に対応いたします。

 

Q1 台所の水道からぽたぽた水漏れしているので、バケツに溜めているのですが・・・。

A1 水道の取り付けを直してもらう相談をきっかけに、システムキッチンヘリフォーム。
  水道の蛇口だけでなくキッチンのあちこちが老朽化していたので、この機にシステムキッチンに替えました。
  広さは同じなのに前より広くなったみたい。まるで違った空間になりました。

 

Q2 シャワーの水の出が悪いの。それに排水口からの臭いも気になるんですけど…。

A2 機能性抜群なシャワー。掃除もらくらく。
  取っ手部分で水量を調整できるものに取り替えました。
  強力シャワーは浴槽の掃除にも抜群。抗菌使用の排水口もぴかぴかでバスタイムが楽しみになりました。

 

Q3 雨といがサビついてきたみたい、落ちてこないかと心配なんですが。

A3 雨といの修繕にともない、見た目のコーディネイト。
  サビにくい雨といに造り替えしました。業者の方のアドバイスもあり、シンプルなデザインの雨といを選んだら、前より外観がきれいに見えるようになって満足

  しています。

 

Q4 おじいちゃんとおばあちゃんのために床の段差を解消したい。

A4 バリアフリーは子どもたちにも安心空間。
  部屋と部屋の間、トイレやお風呂場の入口など、小さな段差もなくすことで驚くほど過ごしやすい空間に変わります。
  車椅子を利用できるゆとりのスペース確保は、お年よりだけでなく、子どもたちにも安全です。

 

Q5 お風呂の栓を引ぱったら、「あっ! チェーンが切れちゃった!」

A5 小さな破損も見逃さない。バスルームの消耗度をチェックします。
  すぐに付け替えいたします。
  チェーンの破損はサビや汚れが原因になることが多いもの。
  古くなった風呂釜の傷みも一緒にチェックしておきましょう。

 

Q6 壁紙のはがれや、汚れを直したいんですけど…。

A6 壁紙のリフォームは、模様替えの第一歩。
  はがれや汚れにも即対応いたします。
  さらに壁紙を一新してリフレッシュしたい方には、コーディネイトもアドバイス。
  スタイリッシュな欧風ムードやモダンな和風素材など、色や柄などで雰囲気はガラリと変わります。

 

Q7 障子や襖がうまく開かなくなってきちゃった。

A7 スムーズな扉の開閉で、家の歪みをチェック。
  即座に開閉しやすいように補正いたします。
  同時に家の歪みが原因の場合もありますから、これを機に隅々まで家の総点検をしてみてはいかがでしょうか?

 

Q8 最近天井のシミが気になってしかたない。

A8 小さなシミ取りも、改築工事もお任せ。
  そろそろ天井の張替え時期ですね。
  簡単なシミの補修で済むようなら、上からクロスを張ることも可能です。
  でも小さなシミも調べてみると、奥に大きな損傷がある場合もあるので内装点検もおすすめします。

 

Q9 ドアが、ガタついて音はするし、閉めづらいし・・・直りますか?

A9 補強はもろちん、生活に合わせた扉へのリフォームも可能。
  留め金が緩んでいたり、消耗していれば即刻お取替えいたします。
  これをきっかけにドア自体をイメージチェンジしたい方には、多種多様のサンプルを取り揃えています。お気軽にご相談ください。

 

●建具のゆがみ●クロスのはがれ・汚れ●結露やカビ●水れ●段差解消工事
●雨といの修繕●照明器具の取り替えなど、なんでも気軽にご相談下さい。

 
弊社では、無料診断・無料お見積り・お手入れアドバイス
アドバイザーによる的確なプランニングから、高い信頼を持つ工事、スタッフが施工まで、短期間でスムーズに解決いたします。

 
お住まいのお悩み・お困り、どんな事でもお気軽にご相談下さい。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.