ブログ


塗料の紹介!

お疲れ様です。

今日は塗料の紹介です。

 

ニッペ パーフェクトクーラーベスト 

 

『トリプル遮熱効果』

①遮熱顔料

②赤外線反射顔料

③中空バルーン

 

特長

①遮熱技術(上塗り)
パーフェクトクーラーベストの遮熱顔料による遮熱技術により、高い遮熱性能を実現します。

 

②赤外線反射技術(下塗り)
パーフェクトクーラーサーフに採用した赤外線反射顔料により、遮熱下塗り塗料としての近赤外線反射効果を最大限まで引き出
すことに成功しました。(当社比)

 

③熱伝導制御技術(下塗り)
さらに、パーフェクトクーラーサーフに採用している中空バルーンの効果により、熱伝導率を通常の下塗り塗料よりも低減。

従来の遮熱システムでは成し得なかったパーフェクトな熱伝導制御システムを構築することに成功しました。(業界最高水準の技術)

 

④ラジカル制御技術(上塗り)
パーフェクトシリーズの特殊技術「ラジカル制御」の上塗りにより、
過酷な屋根の状況でもシリコングレードを超える高耐候性を発揮。

 

⑤高作業性(下塗り)パーフェクトクーラーサーフは中空バルーンのベアリング効果により、ローラーが転がりやすくなります。

また転写性が良いため、塗料が飛散しにくく作業性が良好です。

 

⑥ひび割れ追従性(下塗り)
ヘアクラックなどの微細なひび割れへの追従能力に優れ、雨水などの劣化因子の浸入を防ぎます。

 

⑦シーラー・フィラー機能(下塗り)パーフェクトクーラーサーフはシーラーとフィラーの機能を兼ね備えているため、さまざまな既存塗膜に直接塗装できます。

 

⑧防藻・防かび性(上塗り)
藻やかびの発生を抑制し、建物の美観を維持します。

 

⑨オール水性システム
下塗りから上塗りまで水性塗料での施工が可能です。取り扱いが安全で、
低臭です。環境にやさしい塗料です。

 

⑩落ち着いたつや(上塗り)
弱溶剤系のギラギラしたつやではなくしっとり落ち着いたつやになります。
ご近所様への日光の反射が気になりません。

 

どんどんお客様に、紹介してパーフェクトクーラーベストをお勧めしていきます。

もちろん、お見積りは無料です!!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.