ブログ


横浜市保土ヶ谷区Sクリニック様 入口階段部塗装工事完了!!

昨日になりますが、横浜市保土ヶ谷区Sクリニック様の入口階段部塗装工事完了いたしました。
排水管の補修工事や窓廻りのシーリング、下屋根の改修工事、外壁塗装工事がすべて完了いたしました。

雨による工事の停滞等色々とありましたが、無事に終わりました。

関係各位の皆様、ご苦労様でした。

 

最後は、病院入口の階段床の塗装工事です。

今回使用した材料は、アトミクス株式会社製の床用塗料

 フロアトップアクア フォルティスという材料です。

 

こんな工事に最適です。

■ 床に何が塗られているか分からない
■ 重量物の通行に耐えられない
■ 即日開放したい
■ 撹拌機を持っていない
■ 操業中に塗りたい
■ 退色を防ぎたい

床塗り替えの現場でのお困りごとから生まれた、かつてない水性床用塗料

 

特長

●付着性
何が塗られているか分からない場合でも、広範囲の樹脂系床用塗料の既存塗膜にプライマーなしで上塗りできます。

また下地処理のいきとどいた普通コンクリートに直接塗装できます。

●耐久性
従来の水性薄膜床用塗料と比較して架橋密度が高く3倍の耐摩耗性があります。ライフサイクルコストを低減できます。

 
●安全性
水性塗料のため安心してご使用いただけます。また低臭なので操業中でも塗装できます。

 
●乾燥性
独自の配合技術により1時間で歩行開放、8時間で重量物開放できます。(気温23℃・湿度50%の場合)
 
●材料混合
電動撹拌機がなくても二液型塗料が簡単に混合できます。

 
●耐候性
つや有りクリヤー・つや消しクリヤーは、UVカット機能を有しているため素地の風合いを活かす仕上げの他、既存塗膜の退色を抑制します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事日程が延びてしまいましたが、天候には逆らえません!!
次の工事も張り切っていきます!!

ありがとうございました!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.