ブログ


川崎市多摩区東生田のK様邸にて、スレート屋根の塗装工事が始まりました!!

川崎市多摩区東生田のK様邸にて、スレート屋根の塗装工事が始まりました!!

屋根の傾斜がある為、今回は足場組が必要になります。

足場組後、高圧洗浄にて清掃及び下地調整まで行いました。

 

仕様

屋根材

メーカー 日本ペイント株式会社

名称   ニッペ ファインパーフェクトベスト

(ターペン可溶2液ラジカル制御形ハイブリット高耐候屋根用塗料)

色    トリノブラウン

 

特長

①高耐候性

独自技術により効果が異なる特殊光安定剤を複数配合したことで、日射により発生するラジカルを効果的に捕捉でき、シリコングレード(当社一般従来品比)を超える非常に優れた耐候性を

備えることができました。

塗りたての美しさを長期間保つことができます。

 

②作業性

転写強化剤の配合により塗装時の下地への塗着生(転写性)が良好で、ローラー塗装時に塗料の「飛散しにくさ」や「かぶりの良さ」に優れます。

さらに初期乾燥性が良いため足跡がつきにくくなります。

 

③豊富な色数

全26色の幅広い標準色をそろえています。

 

④防藻・防かび性

藻やかびの発生を制御し、建物の美観を維持します。

 

足場組立中

 

足場組後

 

足場組後

 

洗浄前

 

洗浄中

 

洗浄中

 

洗浄後

 

 

内容 

外壁に比べて多量の紫外線照射を受ける屋根を守るため、パーフェクトシリーズの「ラジカル制御」技術を踏襲した屋根用のパーフェクトシリーズがついに登場しました。

強靭な塗膜と優れた作業性が両立された高耐候屋根塗料です。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.