ブログ


横浜市の2階建て在来工法の外壁・屋根塗装工事を真っ白仕上げに!!

横浜市の2階建て在来工法の外壁・屋根塗装工事を真っ白仕上げにさせて頂きました。

お客様に、外壁塗装工事でご相談を頂いた内容としては、変わった色にしたいとの事でした。

それであればといっその事、真っ白にしてみてはいかがですか?とご提案をさせて頂きました。

真っ白い色はのお壁は意外と少ないのです。

ホワイト系を調べてもほとんどがクリーム色や薄いグレーなどです。

(白っぽく見えているだけです。)

真っ白は、色見本帳にも掲載していないメーカーが多いです。

白は、どのお家にも似合いますし、住宅街のバランスも崩しません。

でもすごくインパクトがあり、素晴らしい出来栄えになります。

特に最近主流のシリコン系の塗料は、すごく見栄えが良いと思います。

白は、汚れが目立つのでとか思われがちですが、実は意外と汚れがめだちません!!

(車などの汚れでもダーク系の色よりも意外と白は埃などついても汚れが目立ちません。)

実は、外壁塗装で一番悩まれるのは色の事が多いような気がします。

弊社では、色のコーディネイトから仕上がりの雰囲気等を丁寧にご説明するとともに、ご提案もさせて頂いております。

迷ってしまったら、プロのアドバイス任せもいいかもしれませんよ!!

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

よろしければ、お気に入りにご登録をよろしくお願いいたします!!

ではまた~

 

施工前

 

菊水化学工業の塗料

 

施工後

 

お施主様にも、仕上がりにとても喜んで頂きました。

ご近所様も同じ色で仕上げたいとお声をかけて頂きました。

ありがとうございました!!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 有限会社ステップリフォーム. All rights Reserved.