有限会社ステップリフォーム

日本ペイント社製の屋根用塗料である「ニッペパーフェクトクーラーベスト」のご紹介

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
お問い合わせはこちら

〒221-0002 神奈川県 横浜市神奈川区 大口通 134-15

日本ペイント社製の屋根用塗料である「ニッペパーフェクトクーラーベスト」のご紹介

日本ペイント社製の屋根用塗料である「ニッペパーフェクトクーラーベスト」のご紹介

2021/07/11

お疲れ様です。

今日は、日本ペイント社製の屋根用塗料である「ニッペパーフェクトクーラーベスト」のご紹介です。

パーフェクトクーラーベスト

日本ペイント株式会社

『トリプル遮熱効果』

  1. 遮熱顔料
  2. 赤外線反射顔料
  3. 中空バルーン

特長

  1. 遮熱技術(上塗り)
    パーフェクトクーラーベストの遮熱顔料による遮熱技術により、高い遮熱性能を実現します。
  2. 赤外線反射技術(下塗り)
    パーフェクトクーラーサーフに採用した赤外線反射顔料により、遮熱下塗り塗料としての近赤外線反射効果を最大限まで引き出すことに成功しました。(当社比)
  3. 熱伝導制御技術(下塗り)
    さらに、パーフェクトクーラーサーフに採用している中空バルーンの効果により、熱伝導率を通常の下塗り塗料よりも低減。
    従来の遮熱システムでは成し得なかったパーフェクトな熱伝導制御システムを構築することに成功しました。(業界最高水準の技術)
  4. ラジカル制御技術(上塗り)
    パーフェクトシリーズの特殊技術「ラジカル制御」の上塗りにより、過酷な屋根の状況でもシリコングレードを超える高耐候性を発揮。

  5. 高作業性(下塗り)
    パーフェクトクーラーサーフは中空バルーンのベアリング効果により、ローラーが転がりやすくなります。
    また転写性が良いため、塗料が飛散しにくく作業性が良好です。

  6. ひび割れ追従性(下塗り)
    ヘアクラックなどの微細なひび割れへの追従能力に優れ、雨水などの劣化因子の浸入を防ぎます。

  7. シーラー・フィラー機能(下塗り)
    パーフェクトクーラーサーフはシーラーとフィラーの機能を兼ね備えているため、さまざまな既存塗膜に直接塗装できます。

  8. 防藻・防かび性(上塗り)
    藻やかびの発生を抑制し、建物の美観を維持します。

  9. 落ち着いたつや(上塗り)
    弱溶剤系のギラギラしたつやではなくしっとり落ち着いたつやになります。
    ご近所様への日光の反射が気になりません。

どんどんお客様に紹介してパーフェクトクーラーベストをお勧めしていきます。

もちろん、お見積りは無料です!

横浜を拠点に質の高い塗装工事

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。