有限会社ステップリフォーム

外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄4 外壁塗装編

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
お問い合わせはこちら

〒221-0002 神奈川県 横浜市神奈川区 大口通 134-15

外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄4 外壁塗装編

外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄4 外壁塗装編

2021/03/29

洗濯物の件はどうすればいいの?工事中は乾せないの?

外壁塗装工事に関するちょっと気になる事柄4 外壁塗装編

今日のちょっと気になる事柄は...

Q:「洗濯物の件はどうすればいいの?」「工事中は乾せないの?」

と良く聞かれる事があります。

A:「基本的には外には干せません」

と弊社ではお答えしております。

工事中になりますと洗濯物はもちろんの事、窓にも養生をさせて頂いているのであける事も通常は出来ません。

とはいってもほんの数日だけですが。。。

しかし、ご家族の多い家、小さいお子様が居るお家などは、長い間乾せないのは大変な事です。

その場合は、先にベランダ側の壁を仕上げてしまい、お洗濯物などが乾せる様にするという事も可能です。

工事前によく業者さんと打ち合わせをしてお願いしてみると良いでしょう。

他にも御要望などが御座いましたら、工事前に事前にお願いをしておくと宜しいでしょう。

工事中にお願いすると、職人さんも困ってしまいますので、解っている事は事前にお話しをしておきましょう。

その方が工事はスムーズに進みます。(仕事をする側にはとてもありがたい事です)

覚えておいて損はないと思います。

横浜を拠点に質の高い塗装工事

横浜周辺で高い効果の防水工事

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。