有限会社ステップリフォーム

弊社とお付き合いのある 丸西建物管理株式会社様についてのご紹介です!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
お問い合わせはこちら

〒221-0002 神奈川県 横浜市神奈川区 大口通 134-15

弊社とお付き合いのある 丸西建物管理株式会社様についてのご紹介です!

弊社とお付き合いのある 丸西建物管理株式会社様についてのご紹介です!

2021/06/26

建物についてのご相談は丸西建物管理株式会社様へ

弊社おすすめの管理会社様です!

空き室でお悩みの方など賃貸物件のご相談は、丸西建物管理株式会社様にお気軽にお問い合わせ下さい!

Q.空室が多い・空室期間が長いお部屋はどうしてますか?

A.弊社では、お部屋の賃料が相場に合っているか調査をし、最適な条件での募集活動を行っております。

また、弊社社員が不動産仲介会社に営業をし、物件の認知度を高めることにより優先的にお部屋をご紹介していただき、早期成約ができております。

Q.入居者対応はどうしてますか?

A.設備については24時間受付対応をしております。

クレーム等も弊社が責任を持って対応しております。

オーナー様が対応することはございません。

Q.今の家賃に満足してますか?

A.空室時には建物の資産価値を上げるためのご提案をさせていただきます。

また、周辺相場より低いお部屋では、増額したケースもございます。

Q.滞納家賃はどうしてますか?

A.原則、保証会社を利用しており、毎月のオーナー様への賃料送金は安定しています。

現在、保証会社をご利用していない入居者へは、電話・訪問対応にて長期滞納にならないよう対策しております。

Q.建物の維持管理はどうしてますか?

A.弊社では、定期的に建物のメンテナンスを行い、建物の価値を維持・向上させております。

築年数の古い建物も弊社にお任せいただければ、若返ります。

稼動率 97.5% (2021年6月末時点)

7月には初の98%に届く予定です!

※弊社では年間を通して管理戸数稼働率95%以上を維持しております。
ぜひ、一度弊社にご提案をさせて下さい!

 

また、不動産でのお悩みも丸西建物管理株式会社様へお任せ!

 

不動産で悩んでいませんか?

その問題は私達がスッキリ解決致します!

Q.あなたの土地・建物の売買価格はご存知ですか?

A.近隣相場を調査して早期ご成約が可能な金額をご提案致します。

 査定はもちろん無料です。
お気軽にご相談下さい。

Q.他の不動産会社に売却依頼をされていて、成約に至らない方はいませんか?

A.弊社では確実な査定と経験豊富な営業で成約へと導きます。

Q.提示された価格で売却しなければいけない気がする

ご安心下さい!
より良い価格で売却できますよう、ご納得いくまでじっくりとお話を伺いながら対応致します。

Q.動産売買は業者選びが難しい

お客様の大切な不動産の売買です。
専任担当がきめ細やかに対応致します。

弊社不動産売買の流れ

  1. ヒアリング
    お客様の売却理由・ご要望を伺います。
  2. ご提案
    弊社のネットワークを活用し、ご満足いただける売却戦略・方針をご提案致します。客様の売却理由・ご要望を伺います。
  3. 営業活動
    売地・マンション等売却内容に応じて、様々なアピール方法で対応致します。

お客様の声

  1. 所有している建物の老朽化に伴い、修繕費用もかかってきたので売ることにしました。
    対応も細やかであり、好条件で売却することができました。
  2. 月極駐車場に空きが多く相談したところ、コインパーキングを薦められ、安定した収入を得ることができました。
  3. 相続をしたので、遺産を分割する必要がありました。
    査定から売却まで速やかに決まり、相談して良かったです。
  4. 最初は不安でしたが、好感の持てる接客態度で親身になって対応してもらう事ができました。

 

弊社売買の取引事例管理受託物件事例など多数の事例をお見せできます。

お気軽にご相談下さい!

丸西建物管理株式会社様 概要

経営理念
お客さまの大切な資産を守り収益の最大化に貢献する。

名称
丸西建物管理株式会社
英文社名
Marunishi-Tatemono Kanri Co. Ltd.
設立
2014年9月
資本金
1,000万円
代表取締役
山辺 光英
免許番号
神奈川県知事免許(1)第30923号
TEL
045-482-7866
FAX
045-482-7910
従業員数
30名
事業内容
賃貸管理事業・不動產仲介事業・建物綜合管理事業・不動産コンサルティング事業

担当 八木沼 史朗(宅地建物取引士)
E-mail : yaginuma@maru-nishi.co.jp
URL : 
https://www.marunishi-tk.co.jp

建物の管理や売買など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。